ペットを連れて温泉旅行に行ってみたい

今や空前のペットブーム。

友人も昨年からミニチュアダックスフンド「命名:レオン」を飼い始めました。

レオンはお留守番のできない番犬?なので、どこへ行くにも同伴です。
っていうか、友人がレオン離れできない感じ(笑)。

つ、ついに!温泉旅行に、しかも一泊で行ってみたいと言い出しました〜。


ペットを連れて温泉旅行なんて、頭の固い私にはどうも合点がいきません(― ―;)。

仕方がないなぁ・・・ペット同伴でも泊まれる温泉をWebで探してみるか・・・(遊び計画の調査担当は、なぜかいつも私)。


お〜〜!あるある! まずはここで探そう! 

ペットと泊まれる宿探し「ペットの宿」ずいぶんたくさんあるんだねぇ・・・。

温泉旅館にこだわらないならば、温泉地帯のペンションっていう手もある。

ジャンルはペンションでもお風呂は温泉だし、もともと広々とした草原のようなところに建っているところが多いからレオンも走り回れるに違いない。


「ペットを連れて温泉旅行」という友人のご要望に見事にマッチしてるし、よし、この路線で行こう!^^; 
 

とはいっても予想以上にたくさん候補がありすぎるので、最終的には友人とレオンに決めてもらうことにしました。

どーせレオン中心に選ぶんだから、それが一番良いに決まってます。

私の立場は何?。

そうだなぁ、強いていえば、お供する「執事」ってところでしょうか?(笑)

ペットと泊まれる宿探し「ペットの宿」
<http://homepage2.nifty.com/ma0011/pet/>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。