温泉旅行券よ、巡って来い〜!

温泉旅行券って自分で買うもんじゃありませんよね?
 
あれは、どちらかと言えばいただくものでしょう? ←やや傲慢?(笑)

抽選会とか懸賞とかで当たったりして、要するにひと様からいただくものです!。


そんな下心が神様に見え見えなのか、また懸賞にはずれました(T_T)

もう何回応募してると思っているのだぁ?


それにしても私は温泉旅行券に縁がありません。

ビール券やお米券は当たっても、温泉旅行券だけは絶対に来ません。

まるで避けているかのようです。


もしかして、これは遺伝なのでしょうか? 
私の妹も、嫁ぎ先の商店街福引で、なぜか温泉旅行券より上の2等賞:折りたたみ自転車が当たっております。

肝心の3等賞:温泉旅行券は飛び越えているわけです。

妹は辞退するわけにもいかず、しぶしぶ折りたたみ自転車に乗っております。

「これで温泉旅行に行きなさいってことかな〜」と笑ってます。

苦学生じゃあるまいし、それはやめてちょーだいな。


そもそも温泉旅行券って、どこで変えるのでしょう? 

いつももらうことばかり夢見ていたので、ここはひとつ心を入れ替えて、普通にお金を出すという方向で調べてみました。


ほ〜お・・・。日本温泉宿ギフト券というところでも買えそうです。

へぇ〜、今やカタログになっているのですね。

Webの電子カタログを見ているうちに、温泉に行った気がしてきました・・・。

もういいや〜〜。余はこれで満足です(笑)

日本温泉宿ギフト券<http://www.spagift.jp/index.html>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。